7周年を迎えました

こんにちは。春らしい日を感じられる日が増えてきました。
色鮮やかに咲き誇る花々の姿や澄み渡る青空を見ると、つかの間でも心が癒やされますね。

当オフィスが、7周年を迎えました。
2013年4月の開設から、あっという間の7年間でしたが、これまでに6百数十名の方々にご来所いただきました。

ホームページをご覧になって個人で来ていただく事も多いですし、勤務先のEAPの仕組みの中にあるカウンセリングサービスを利用して来ていただく場合も3割程度あります。
またありがたい事に、医療機関や学校からの紹介をいただく場合もあります。

当オフィスはスタッフと協力して「博多駅筑紫口の近くで良質のカウンセリングを提供する穏やかな場所」をこれからも維持していきたいと思います。



さて、”2020年”という華やかな響きがコロナウイルスの蔓延によって、今、失われています。

正体のつかめない不気味さを感じながら日々を過ごしている私達です。

こんな時に出来る事は、免疫力を高める為に ぐっすり眠る事と栄養、そして “笑い” を日々意識していきましょう。

“笑い?”と思われるかもしれません。
確かに笑えない現実がありますが、その中でも ささやかな幸せ をしみじみ味わえたら良いですね。

私たち「福岡臨床心理オフィス」は、これからもいつものように営業しています。

来所したことのある方ならば、電話カウンセリングもご利用できます。
こんな時だからこそ頼りになる場 でありたいと思います。

(臨床心理士 調)

PAGE TOP